カテゴリ
ホーム ::  ジュエリー・アクセサリー ::  メンズジュエリー・アクセサリー ::  インディアンジュエリー ::  138mm ライルセカテロ トライアングル ヘヴィーバングル 青山店 音楽会 年末 特典 クからトレドまで幅広いアイテムを提案! ひな祭り

138mm ライルセカテロ トライアングル ヘヴィーバングル 青山店 音楽会 年末 特典 クからトレドまで幅広いアイテムを提案! ひな祭り

超ヘビーゲージの三角バングル

若手アーティスト、ライルセカテロのスタンプワークバングルです。持った途端にずっしりくるスーパーヘヴィゲージのトライアングルにくっきりと施されたスタンプは、各面異なるデザインになっていて見る角度で雰囲気が変わります。裏面にもスタンプがあるのがちょっと嬉しい。重厚で高級感たっぷり、只モノではない感のヘヴィバングル。
部族 ナバホ族
アーティスト Lyle Secatero
素材 Sterling Silver
フロント13mm 最大17mm
シルバーの厚み 9mm
内周 138mm 内周
開口部 26mm
ご注意 ※インディアンジュエリーにはハンドメイド特有のゆがみ・ずれ等がある為、表記サイズには多少の誤差がございます。
ライルセカテロについて 1988年生まれのナバホ族の若手アーティスト。シンプルで細かいスタンプワークには、雲や雨などナバホ族の自然との関係や祈りの込められた意味があり、ヘビーゲージのシルバーに打たれる細かい細工ですでに人気の高い作家です。12歳の時に独学で始めたというシルバーワークは、自分の手で何かを作り出したかったというアーティスト精神から始まったもの。伝統とモダンの中間に位置させたジュエリーを誇りに思っているという彼の作品作りは、スタンプを自身の手で製作する所から始まっています。ファッションでもナバホ族の芸術を身に着けているという意識でつけてもらいたいという情熱あふれるアーティストです。

インディアンジュエリーとは
人気の「インディアンジュエリー」。その名の通り、アメリカ先住民ネイティブアメリカン(いわゆるインディアン)が作ったジュエリーをインディアンジュエリーといい、すべてネイティブアメリカンのアーティストや職人の手によるハンドメイドジュエリーとなっております。マライカではアメリカ・ニューメキシコ州に直営のトレーディングポストを構え、スタッフがアーティストと直接コンタクトを取ってジュエリーを仕入れています。
ジュエリーのお手入れについて シルバーのジュエリーは時間がたつと空気中の硫化物と反応して硫化し、黒ずんでいきます。特に汗などが付着したまま放置すると、変色が進みやすくなります。輝いたジュエリーを装着されたい方は、市販のシルバー磨き布で磨くと元の輝きがよみがえります。
当店では、黒くいぶしのかかったジュエリー、表面がキラキラに磨かれていないオールドスタイル仕上げのジュエリーも多数お取り扱いしています。そういったジュエリーはあまり布で磨かず保管していただくと、その味がもっともっと出てきます。お好みにあわせたお手入れで、自分色のジュエリーに育てましょう。
ターコイズのお取扱い方法について ターコイズは地球の力で生み出された自然の石ですので、お取り扱いには多少注意が必要です。ジュエリーを水につけたり、つけたまま手を洗ったり入浴したりすると石とジュエリーの結合部に水が入り、劣化の原因になります。またターコイズの変色の原因にもなりますので、水や湿気にはご注意下さい。